『#ノリマサランチショー初日』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です💁‍♂️


本日より『藤澤ノリマサ 全国ランチショー2022〜会いに行くよ〜』が沖縄よりはじまりました!

先ほど無事に沖縄公演が終わりました🎤

沖縄はファンクラブ旅行ぶりで久しぶりでしたが、
沖縄時間を楽しく過ごせました♪

実は、昨日学生時代カナダに行った際の友達と約20年ぶりに再会する事が出来ました📸



今の藤澤ノリマサがあるのは、背中を押してくれた友人がいるからです!
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです😌

友達って良いね😊

敬太くんありがとう!

友達の応援があって、この様にたくさんのファンの皆さんと出逢えた事に感謝致します🥲
ありがとうございます。



さっ、明日は鹿児島でのランチショーです🍴

お待ちしてます😆