『#武蔵野音楽大学』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。


昨日は僕の母校『武蔵野音楽大学』の声楽公開講座に出演させて頂きました❗️

学生時代からメジャーデビューまでの道のりなどをお話をさせて頂きました。

デビューするまで簡単ではなかった僕ですが、
諦めずにここまでやって来れた事に感謝です。

茂森あゆみさん、菊池英美先生、僕、大西宇宙さん

あゆみさんは、皆さんご存知の『NHKうたのおねえさん』で、『だんご3兄弟』で一世を風靡した僕の先輩。

菊池英美先生は大学時代から僕にクラシックを教えて下さっていて、ダジャレ大好き先生(笑)

宇宙くんは、僕の『希望の歌〜交響曲第九番〜』の合唱にも参加してくださり、ニューイヤーコンサートの出演も決まっているそうです!

ジャンルは違えど、同じ門下の方々が活躍してることが嬉しいですね😆

僕ももっと頑張らないと💦

さっ、北海道ファンクラブイベントに、釧路バーチャル体験の準備などしないと🎶
バーチャル体験の応募は20日までなので、是非ご応募ください🤲
そして、12月のクリスマスランチ&ディナーの締め切りも20日となってます。
この日は僕のインディーズ時代のナンバーも演奏予定です🍷
(まだ言えないことが、、、、、、。)

今日はちょっと打ち合わせに行ってきます🎶

一気に寒くなりましたので、体調管理など気をつけて下さい😍