『#RUST_RAIN_FISH』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

今日は舞台『RUST RAIN FISH』の大千穐楽を大阪で迎えました。

僕にとって人生初のお芝居でしたが、思い切って挑戦して良かった❗️と改めて強く感じました😊


カンパニーの皆様キャストの皆様、スタッフの皆様、そしてご来場くださった皆様、応援して下さった皆様に感謝です。
本当にありがとうございました❗️

僕にとって、お話を頂いてから初日を迎えるまでの毎日は楽しいものではありませんでした。

セリフを覚えることも、演技することも、そして、立ち稽古でも、皆さんにご迷惑ばかりかけていたと思います。

でも、そんな僕に付きっきりでセリフ合わせなどをしてくれた『仲間』が僕には出来ました。



2021年の9月はソロコンサートやゲストコンサートなど、合間をぬってのお稽古と本番で僕自身どうなってしまうんだろう?と思うこともありました。

でも、今日のこの日を大切な『仲間』やスタッフさんと共に迎えられた事に感謝しかありません。


黒木2(仮)役の松村龍之介さん

黒木(仮)役の高橋良輔さん

これからも、今日までの事はずーっと大切な宝物です。
本当にありがとうございます😭

DVDのノリマサスペシャルバージョン予約も行ってますので、是非、お買い求め頂けたら嬉しいです😃


さっ、明日は母校、武蔵野音楽大学の公開講座に出演させて頂きます♪


明日からしばらくは歌手藤澤ノリマサに戻ります(笑)

あなたの振り返りたい過去は?