『#八ヶ岳高原音楽堂』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

今日は八ヶ岳高原音楽堂でヴァイオリニストの寺井尚子カルテットの皆さんとコンサートを開催させて頂きました。

主に『La Luce-ラ・ルーチェ-』からのナンバーでしたが、お楽しみ頂けましたか?

僕自身、とても楽しい演奏で、寺井さんはじめカルテットメンバーの皆さんの演奏がカッコ良かった👍👏😊

ありがとうございました🙇‍♂️



さて明日は舞台『RUST RAIN FISH』の思い出し稽古と、クラシカルコンサートのオンライン打ち上げです🍷


洋館でお待ちしてます(笑)

ちょっとカッコつけてみました(笑)