『#武蔵野音楽大学』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

今日の東京は雨でとても寒い1日でした。

ようやく秋っぽくなったのかな?

新型コロナウイルスもですが、風邪もひかない様に引き続き、気を付けたいですね。
皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい。


昨日は10月18日に開催される、僕の母校武蔵野音楽大学の「第12回 武蔵野音楽協会 公開講座」の打ち合わせでした。


無料での開催になりますので、お時間ある方は是非お越しください。
どんなトークセッションになるのか?お楽しみに😍

八ヶ岳高原ロッジから見た景色🍁

さっ、14日はオンライン打ち上げ第二弾🍷
そして、16・17日は舞台『RUST RAIN FISH』大阪公演になります!
こちらも是非ご来場下さい🧐