『#今日も暑い』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

昨日は夏至でいつもより日が長く感じられましたが、
皆さんいかがお過ごしですか?

日が長いとなんだか得をした気持ちになりますよね(笑)

ここ数日の東京は雨も降らず、過ごしやすい一日でした。


さて昨日発表になりましたが、久しぶりのオーケストラの皆さんとのコンサートが解禁になりました。

今回は、広島交響楽団の皆さんと、指揮は藤野浩一さんです😊

藤野さんには出逢ってもう10数年ぐらいになります。

こんな僕をいつも気にかけてくださっていて、有り難く思います。

また一緒に音を奏でる事が出来る事を、とても嬉しく思います。

今回のオーケストラコンサートはニューアルバム『La Luce-ラ・ルーチェ-』からもオーケストラアレンジでお届け致します🎹

沢山の皆様に聴いて頂きたいです。
ご来場お待ちしてます。


また、TV出演情報も発表されました。

7月6日にテレビ東京『ひるソン!』に出演させて頂きます!!




アルバム楽曲からの歌唱です📺
お楽しみに✌️
そしてそして、土曜日16時からはLINE&ファニコン生配信です🏯
是非ご視聴ください🤔