『#奏』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

雨が降ったり止んだりな一日でしたが、
皆さんはいかがお過ごしですか?

今日は僕もソロコンサートで何度か訪れた事のある、町田市民ホールで寺井尚子カルテットのコンサートにゲスト出演させていただきました。


寺井尚子さんの奏でるJAZZの世界に圧巻でした。


今日、僕もその仲間に入れて頂きとても嬉しかったです。

ありがとうございました。




さて、本日より9月に開催の『L a Luceクラシカルコンサート2021』のチケットが発売になりました。
皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています!!

チケットぴあ:0570-02-9999

よし!明日からもまた頑張ります😊

ではまた。