『#ちょいと早い #ハロウィン』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ノリマサです。


今日のファニコン、LINE生配信ご覧いただけましたか?
いかがでしたか?


今日はハロウィンが近い事もあったので、『ウォーリーを探せ』の、ウォーリーに仮装しての配信でした(笑)

似合ってたのかな?

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9846.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9849.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9847.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9850.JPG
LOVE❤️

明後日から2日間連続タウニュースホールでのコンサートです!

会場でお待ちしてます!

今日は早く寝ますね。

おやすみなさい。