『#タウンニュースホールコンサート』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ノリマサです。


昨日、今日と2日間で3ステージを歌いきりました。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9974.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9925.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9923.JPG

いやー楽しかった!
そして、幸せでした。


1日目の昨日はピアニストにモリゴンこと森丘ヒロキさんとのコンサート。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9929.JPG

モリゴンはジャズ畑で、もうノリマサバンドではお馴染みですよね。

最近はスケジュールが合わずご一緒出来なかったけど、やっと1対1でのコンサートを開催することが出来ました。

リハでも本番でもすごい音楽が生まれ、モリゴン×ノリゴンで凄い化学変化が起きた気がします。
いかがでしたか?



そして今日の2日目、休憩を挟んでの2部制で、1部は世の中にはまだ出てない20年前に作った楽曲を中心に弾き語りで、そして2部は僕の原点!
ポップオペラの世界をお届けしました。

両日共にほぼセットリストの被りない構成にしました。


歌える喜び、
聴いてくださる皆さんがいてくださる喜び、
本当に本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9980.JPG

年末に向け沢山の情報解禁がHPでアップされています。

ぜひチェックしてください。