『#探し物はなんですか』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ノリマサです。


今日も本当に暑い東京です💦
皆さんお住まいの地域はいかがですか?

マスクもして蒸れるとおもいますが、こまめに水分補給をしましょうね。

外を歩いたら、頭が焼けてしまいそうな感じで、太陽の日差しが半端ありません。

日傘必要かも。


今日はラジオ「新・流行音楽堂」の収録にに沢田知可子さんとお邪魔しました。

久しぶりにDJ木河さんとお会いし、音楽のお話を沢山させていただき、あっという間でした。

みんなでディスコの歴史に花が咲きました。


僕は、ディスコ世代ではないけど・・・。
とても楽しかったです(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8546.JPG

p.s.
昨日ツイートしましたが、ハサミが見当たらないので、買いました✂️
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8547.JPG
どこへ行ってしまったのだろう。
僕のハサミ。

さっ。
明日の配信もよろしくお願いします🥺