『#リズムボックス』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ノリマサです。

金曜日のファニコン・LINE生配信も沢山の方がご視聴してくださいました。
ありがとうございました。


今、色々なスタイルの曲を書こうと自宅の音楽ソフトと格闘してます。

曲を書く場合、リズムパターンを決めてそこからコードをのせてメロを入れて歌ってみるといろんなバリエーションの曲がかけると教えてもらいました。

先輩ミュージシャンもこの様にやってるみたいです。
僕もバラードだけではなく色々な曲を書いてみます。


さて8月6日に行われた『AROUND 40 MEMORY CONCERT〜FOREVER〜』沢田知可子さん、辛島美登里さん、中西圭三さん、中西保志さんが2010年から全国でコンサートを行なっていたそうですが、
今回は、初無観客ライブ配信でした。

笑いあり、涙ありのステージに感動しました。

セットリストはカヴァー曲あり、踊りあり、漫才?のようなトークありで本当に楽しかったです。

アーカイブで何度も見ています(笑)


沢田知可子さんは勿論、辛島美登里さんとは、コンサートでデュエットをさせて頂いたりラジオに呼んでいただいたり、中西圭三さんには僕に曲も書いて頂いたり、中西保志さんの楽曲『最後の雨』はデビュー前オーディションでよく歌わせて頂きました。

皆さんのCDも沢山持ってます。
大好きなシンガーのコンサート、いつか生で観劇したい!!

アーカイブは今日までなのであと5回は見ようかなぁ(笑)


沢田さんが昨日出演されたラジオ、拝聴しました。
『I feel』かけてくださりありがとうございました😊


昨日からファニコンでスクラッチが始まりました!
来週日曜日までの期間限定ですので、是非挑戦してみてください!!
僕もスクラッチしました!

ボイスメッセージが、当たりました(泣)
自分で自分のボイスメッセージ、、、。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8466.JPG
金曜日配信時の写真です!