『#デビュー記念日』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ノリマサです。


昨日は僕のデビュー記念日でした。

平成最後の日に開催した国際フォーラムでのコンサートから1年が経ちました。


昨日はLINELIVEとファニコンでの生配信ライブで、ファンの皆さんにお祝いをして頂きました。

いつもより長めの1時間半配信いたしました。
皆さん飽きたりしませんでしたか?(笑)


電話ゲストには平原綾香さんも出演してくださいました。

ファンの皆さんから配信中に沢山のお祝いメッセージをいただきました。嬉しかった。

12年間の思い出がこみ上げてきました。

今日からまた新たな出発です!
どうぞ引き続き、応援お願いします。


そして、配信でも読ませて頂きましたが、芸能界の先輩や、ミュージシャン仲間からたくさんのお祝いメッセージをいただきました。

お忙しいところわざわざメッセージを下さり感謝致します。
本当にありがとうございます。

メッセージをくださった方のお名前を書かせていただきます。

秋川雅史様杏里様/市川由紀乃様/江原啓之様/押尾コータロー様/小原孝様/辛島美登里様/
軽部真一様/清塚信也様/クミコ様/こおり健太様/佐々木秀実様/佐藤竹善様/沢田知可子様/
武部聡志様/中川晃教様/平原綾香様/
藤野浩一様/松井五郎様/松原健之様/
松村邦洋様/松本英子様/MS.OOJA様/
宮本笑里様/杜 このみ様/山内惠介様/
由紀さおり様/Wakana様 
(あいうえお順)

メッセージの内容は後日デジタルファンクラブ『ファニコン』に掲載させていただきます。

僕は幸せ者だと改めて思いました。

皆さんの期待に恥じぬよう、これからも歌っていきたいと思います!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7568.JPG
配信が終わり、皆さんのコメントを見てる僕でした。
疲れ切ってますね(笑)
嬉し疲れかな。

明日から5日間連続配信もよろしくお願いします👍
ファニコン
 
LINELIVEもやります!