『#デビュー 12周年』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ノリマサです。


新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が4月頭に発令され、この様な状況の中、こういったブログを書く事はとても複雑です。

不快に思われたら申し訳ございません。

今日は僕のデビュー記念日。
2008年にデビューし、12年が経ちました。

色々な事がありました。

ただ、この様に歌を歌い続けてこれたのは皆さまの支えがあったからです。

本当にありがとうございます。

g_6nwjFG_9.jpg
デビュー当時?の写真。


今日の21時から携帯越しではありますが、デジタルファンクラブ ファニコンと、LINEにて生ライブを行います。

デビューからの12年を振り返り、当時の思い出などを語りながら、デビュー初期の楽曲も演奏したり、僕の歌仲間、音楽仲間からのメッセージも紹介しながらのスペシャルなライブにしたいと思います。

配信はじめの数分のみLINE LIVEと連動も行います。

スペシャルゲストの登場もあるかも(笑)

では21時にお待ちしてます!!

今日も楽しいエガオの1日になりますように。

ファニコン詳細↓

 LINELIVE詳細↓