『#めでタイ』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ノリマサです。


今日は一日雨だったので、家事?(笑)をしてました。

洗濯したり、クリーニングを出しに行ったり!


こんな1日もたまには良いですね。

この間、誕生日だった事を知ってくださっていたお店の方にお祝いをしてもらいました!

めで鯛?
めでタイ?

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7094.JPG
お赤飯を鯛で包んだ料理。

お洒落で、美味しかったです。

ありがとうございます😊