『#Happy birthday』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ノリマサです。

皆さんたくさんのお祝いメッセージありがとうございます😊

今日で37歳をむかえました。

僕を育ててくれた両親、これまで携わってくださったスタッフの皆さん。

そして、なにより僕の歌を聴いてくださるファンの皆さんに感謝致します。

どうぞ37歳になった僕もよろしくお願いします。

今年も皆さんに笑顔を届けられるようがんばります!