『#CelineDion』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

僕のファンクラブ『藤澤ノリマサのプレミアムクラブ』が発足して9周年になります。

今年はファンクラブイベントとして、初の海外旅行が実現しました。

行き先は僕の歌手人生の扉を開けてくれた、セリーヌディオンの専属シアターがあるラスベガスでした。

そんなセリーヌディオンのラスベガス公演が今年の6月で終わってしまいます。

その最後のショーをファンクラブの方々と見たい!という目的でこの旅行計画が始まりました。

最初は不安な事も沢山ありましたが、素敵な思い出を作る事が出来ました。

本当にありがとうございました。

セリーヌディオンの劇場前にある写真と同じポーズをして📸
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4173.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4169.JPG
僕がセリーヌディオンのラスベガスを最初に見たのは2004年。

「NEW DAY」というシルクドソレイユのフランコドラゴーヌとタックを組んだショーを見た時は、この世のものと思えない素晴らしいショーでした。


それから2014年、2017年、2018年と見に行き、今回のファンクラブ旅行で見納めでした。

何度見ても僕はセリーヌディオンの歌が大好きで、セリーヌディオンの歌と出会えた事が、今の僕が居るんだと思います。

そんな僕にとって特別なセリーヌディオンのファイナルステージを僕のファンクラブの方と共有できた事、最後の曲では涙が出てきました。

またブログや会報などで、ご報告致します。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4174.JPG

今、先日WOWOWで放送されたコンサート映像見てます(笑)

なんか恥ずかしい。。。