『WOWOWの放送にむけて』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

先ほど放送された、BS朝日『歌っていいだろう』いかがでしたか?

4月に放送されたパート1に続いて、サラ・オレインさんとの共演でした。

また、加山さん、サラと共演出来るように頑張ります!!


さて、今日はWOWOWライブで今週19日に放送される僕のコンサート映像の最終チェックでした。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3795.JPG
10年の軌跡を辿る、そんなライブ映像になってます。

皆さん19日の日曜日夜9時半はお家のテレビで放送を観てくださいね(笑)