『コンサートツアー@名古屋』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

10日に威風堂々ツアーの名古屋公演が終わりました。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3236.JPG
その日は、BS朝日で『歌っていいだろう』の放送もありましたが、皆さんご覧いただけましたか?

サラ・オレインさんと初のデュオをさせて頂きました!

パート2は来月放送予定なので、放送日がわかったらまたお知らせします。

そして11日に加山さんのコンサート『若大将フェス2019』に行かせていただきました。

その日は加山さんの82歳のお誕生日でもありました!
加山さんの音楽仲間がお祝いをしに沢山いらっしゃってました。
愛されてるなー。
羨ましい。

82歳には見えない、ステージに感動しました。



さて次の僕のツアーは故郷札幌です。
会場でお待ちしてます。