『歌っていいだろう』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

いよいよ明日は威風堂々ツアーの名古屋公演です。

前回の仙台公演から間が空いているので、ドキドキします。


今日は明日、また声が出るように焼肉を食べました。

東京の桜はそろそろ終わりかなぁ。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3196.JPG
そして明日の夜11時からはBS朝日で『歌っていいだろう』の放送です。

加山雄三さんの番組で、サラ・オレインさんとコラボさせて頂きました!
加山さんの楽曲『海、その愛』を歌いました!
お楽しみに。

コンサートに来られる方はぜひ、録画をしてきて下さい(笑)