『おしゃべりノリチャーン』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

お仕事、家事、いろいろとお疲れ様です。

今日はワーナーミュージックさんでとある雑誌のインタビュー取材をしていました。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1402.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1406.JPG
そして先日、ゴダイゴのメインボーカルでもあり、シンガーソングライターのタケカワユキヒデさんのUSEN番組収録をさせていただきました。

自分で言うのもなんですが、僕はおしゃべりになったなーと思いました。(笑)

デビュー当時の10年前はこんなに喋らなかったけど10年も経つと、たくさん積もる話があるのからなのでしょうか?

本当に良くしゃべってました(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1407.JPG

タケカワさんとの番組は自分でも忘れていた、藤澤ノリマサのルーツを改めて感じる事が出来た気がしました。
放送は来年なのでまたお知らせします。