『下妻〜成城〜恋クラ』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

おとといは茨城県下妻市で東京室内管弦楽団さんのリクエストコンサートに出演させて頂きました。
クミコさんとサラオレインさんととても豪華なメンバー。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1377.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1376.JPG

クミコさん、サラさんと久しぶりにお逢いする事が出来ました。

クミコさんとは色々な思い出話も(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1375.JPG
そして昨日は成城コルティでの年内最後のインストアイベントでした!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1371.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1379.JPG
寒い中、沢山の方々にお越しくださいました。
本当にありがとうございます。


そして今日21時からBS日テレで『恋するクラシック』に出演させていただきます。

司会をされている小倉智昭さんとも久しぶりにお逢いする事が出来ました。

小倉さんは僕のポップオペラをデビュー当時に『とくダネ!』で紹介してくださった恩人です。

再会がとても嬉しかったです。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1370.JPG
そして、今日から3月から始まるコンサートツアーのプレイガイド先行受付が始まりました!
ぜし↓チェックしてみてください。