『ハマりもの』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

久しぶりのblogになってしまいました💦
すいません。


明日は久しぶりのインストアライブです。

風邪は良くなりましたよー。
ご心配お掛けしました。


お近くの方、お時間ある方は是非聴きに来てください!!


最近はずっと家に引き込もってNetflixで映画を観てました。


Netflix版の『ベンジー』を観て号泣してしまいました。

18-08-17-21-33-27-850_deco.jpg
↑こちら我が家の小太郎(笑)
新しいリードを買いました。


そしてまた歴史に残る歌手が亡くなってしまいました。

クイーン・オブ・ソウルのアレサフランクリン。

1998年にニューヨークのビーコンシアターで行われたディーバスライブの映像を見て衝撃をうけたのを覚えています。

アレサフランクリンと言えば確かルチアーノパヴァロッティがグラミー賞で『Nessun  Dorma』を歌う予定だった所を病欠で欠席した代役でアレサフランクリンが歌った時『Nessun  Dorma』も鳥肌ものでした。

やはりすごい人です。

悲しいです。


気持ちを切り替えて、明日久々の外出(笑)

たくさんの方の笑顔に逢えますように。