『熱?夏?』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。


東京は台風も去って真夏という感じですね💦

今日も都内各地で花火大会が開催されていたそうですが観に行かれた方いらっしゃいますか?

花火大会の影響か、帰省での影響で車は渋滞してました・・・。


でも、そんな夏をお互い楽しみましょう(笑)


僕はまだダウンしていて体調が著しくありません。

久しぶりに熱を出してしまいました。


ライブまでには完治出来るようベストを尽くしますのでご安心ください✌️

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけください。

体調が悪いけど、食欲だけはあり鴨すき鍋を食べてきました。
ネギたっぷりで体に良さそうです。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0845.JPG



今年は北海道と命名されて150年目。
僕はデビュー10周年、
そして平成最後の夏。

色々節目の年です。


故郷には数えきれない温もり、思い出などたくさんの思いがあります。

そんな特別な場所でも沢山歌いたいと思った今日この頃でした。


ではまた書きます。