『2016年から2017年へ』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

今年も残りあとわずかとなりました。

2016年も大変お世話になりました。

今年は色々なテレビに出させて頂いたり、8月にはアルバム『MESSAGE』をリリースし、各所でのインストアライブにコンサート、ディナーショーと盛りだくさんな1年になりました。

来年3月には34歳になります。

ヒット曲を出してアーティスト、藤澤ノリマサをもっと多くの方に知ってもらえるように頑張りたいです。

毎日毎日皆さんの愛に支えられ、声の調子ももだんだん良くなってきました。

本当にありがとうございました。

皆さん良いお年をお迎えください

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8941.JPG