『清水町』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。

今日は北海道の清水町で「希望の歌~交響曲第九番~…あなたが笑顔でいられるように…藤澤ノリマサ 復興コンサート」でした。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8906.JPG

清水町は第九の街として知られていますが、
今年台風で大変な被害にあわれました。

そんな清水町の皆さんのエガオが見たい。

そんな気持ちで歌いました。

今日は僕の『希望の歌〜交響曲第九番〜』を清水町の子供達と一緒に歌いました。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8905.JPG

子供達の笑顔、清水町の皆さんとの交流で久しぶりに人のあたたかさに触れた気がします。

みんな、いっぱい練習してくれたみたいで涙が出そうになりました。

ありがとうございます。

清水町の皆さん、実行委員の皆さん、会場にお越しいただいた沢山の皆さん。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8904.JPG

本当にありがとうございました。

明日は今年の歌い納め。

ここ数日のレポートは後日改めてblog書きます。

メリークリスマス🎄