『NHK歌謡コンサートと英美先生のギャグ』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤ですチョキ

皆さん昨日の「NHK歌謡コンサート」は見ていただけましたか?


僕は森田健作さんの『さらば涙と言おう』を歌わせて頂きましたカラオケ

歌謡コンサートは、僕がまだ札幌に住んでる頃に生で聴きたくて札幌から親と飛行機で見に来たこともありました!!

毎週火曜日にお茶の間で歌手の皆さんの歌声を聴いて楽しんでいたのがこの前の事のようです(笑)

子供の頃将来あのステージに立ちたいと思っていたけど今は自分がそのステージに立てる日がくるとは思いませんでしたビックリマーク

感無量ですにひひ

世界中の皆さんに届く様にに心を込めて歌いましたが、皆さんには届きましたか?

たくさんの「ノーリくーん」コールありがとうございましたビックリマーク

また出演出来るように頑張りますラブラブ!


昨日、英美先生に
「歌謡コンサート見てください」
と、連絡をしたら、
「頑張って下さい!火曜日の歌謡コンサートの常連になって、良く通うコンサートになります様祈ってます。」

とまたギャグを頂戴しました(笑)

昨日、共演させて頂いたみなさんと写真を撮らせて頂きましたカメラ

2015060316360000.jpg
南こうせつさん

2015060316360000.jpg
研ナオコさん

2015060316370000.jpg
岩崎宏美さん

2015060316370000.jpg
北山たけしさん

2015060316370000.jpg
市川由紀乃さん

2015060316380000.jpg
柴田淳さん

【スタッフ追記】
◆テレビ◆
再放送
2015年6月10日(水)
NHK総合「NHK歌謡コンサート」
番組HP:http://www4.nhk.or.jp/utacon/
[番組時間16:05-16:48]
※放送日時、放送内容等は予告無く変更する場合がございますので予めご了承下さい。


◆コンサート◆
2015年7月19日(日)完売御礼!!
八ヶ岳高原サマーフェスティバルコンサート
16:00開場/17:00開演

2015年8月23日(日)
サマーフェスティバル2015
14:15開場/15:00開演

2015年9月21日(月・祝)
藤澤ノリマサ&古川展生&塩入俊哉コンサート
18:30お食事/20:00コンサート