『洋服の買い物』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ですキラキラ

ここ最近、地震など自然災害が多いですが皆さん大丈夫ですか?


さて、皆さんは春夏秋冬どの季節が好きですか?


僕は旅行をするなら夏か秋かなぁと思ってますニコニコ

僕は暑がりだから夏はちょっと苦手かもだけど……

身体は鍛えてないけど海に行きたい(笑)

あと温泉にも行きたいですね温泉

秋も季節的には大好きだし、紅葉も良いけど冬のスキーも良いですね(笑)

あっ!!

遊ぶことばから考えてますね、僕(笑)

この間、仕事の合間に時間が出来たので洋服を衝動買いしてきましたチョキ

アニマルプリントの洋服は見つかりませんでしたショック!
残念しょぼんダウンダウン

2015060111430000.jpg


小太郎のプリントシャツとかどうかな?(笑)

明日は夢の番組「NHK歌謡コンサート」ですカラオケ


渋谷NHKホールから生放送ですキラキラ

是非見てください音符

20時からですテレビ

【スタッフ追記】
◆テレビ◆
2015年6月2日(火)
NHK総合「NHK歌謡コンサート」
番組HP:http://www4.nhk.or.jp/utacon/
[番組時間20:00-20:43]
※放送日時、放送内容等は予告無く変更する場合がございますので予めご了承下さい。

◆コンサート◆
2015年7月19日(日)
八ヶ岳高原サマーフェスティバルコンサート
16:00開場/17:00開演

2015年8月23日(日)
サマーフェスティバル2015
14:15開場/15:00開演

2015年9月21日(月・祝)
藤澤ノリマサ&古川展生&塩入俊哉コンサート
18:30お食事/20:00コンサート