『レコーディング』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。


東京の桜はだいぶ散りはじめ、見納めに近づいてきましたが、皆さんお花見はされましたか!?


僕は今年も歩き途中に見ただけでしたガーン


そして花粉症予備軍の僕としては、いつ発症してもおかしくないと怯えてます(笑)

季節の変わり目で、出逢いがあれば別れがあります。
皆さんはどんなエピソードがありますか?


今更ですが「笑っていいとも」が32年の歴史に幕を閉じました。

なぜか最終回を見て涙が溢れました。

僕が生まれる前の年から番組が始まりました。

思えば中学生の時日曜日に、友達と実家で創刊号を見てた思い出があります(笑)

タモリさん、32年間本当にお疲れ様でした。

そして別の意味でまたショックだったのが蟹江敬三さんの死でした。

2時間ドラマが好きな僕は良く蟹江さんの演技を見ていました。

蟹江さんの演技大好きでした。

心よりご冥福をお祈りいたします。


最近の僕はラジオでも言いましたが、またラスベガス行ってきましたニコニコ

2014040812000000.jpg


今年は去年のリベンジでした(笑)

今年は聴けましたにひひ

世界の歌姫セリーヌ・ディオンの歌声をニコニコ


今回は今シーズン最後のコンサートで2日間聴きに行きましたが、本当に素晴らしかった音符


東京ドーム以来6年ぶりに聴きにましたが、あの時よりも声に深みを増し、更に進化してましたチョキ


終わった後腰が抜けた感じになりましたニコニコ


さて今日はレコーディングです!!


行ってきますカラオケ