『男子会!?』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤ですチョキ



昨日はNHKラジオ第一の「午後のまりやーじゅ」に出演しました!!

番組でも言いましたが、本当に沢山の方からメッセージを頂きました♪

いつも本当にありがとうございますパー


番組終了後には男子会がありました。

メンバーは元NHKエグゼクティブアナウンサーの村上信夫さん、そして、ピアニストの小原孝さんです!!


3人の全く噛み合わないトークが面白かったです(笑)
噛み合わないトークが仲良しの秘訣なんですかね?


昨日は最高に笑った時間でしたにひひ


そしてお二方にも一足早い誕生日も祝って頂きましたケーキ

ありがとうございます。

嬉しかったですラブラブ!




っと思ったらカウンターの横の席に凄いオーラを持つ女性が……………

なんと女優の比嘉愛未さんではないですか!!

比嘉さんはNHKの連ドラ「どんど晴れ」をはじめ数多くの作品で御活躍されてます。

2014030711550000.jpg


一緒に写真を撮ってもらいました(笑)←ミーハー

ちゃんとみんなCDの宣伝もしましたよー(笑)