『Happy Birthday To Me』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です!!

遂に今日で31歳になりました音符

31年前の朝の7時頃この世に生まれましたキラキラ


どうぞこれからも、藤澤ノリマサ、藤澤ノリマサをよろしくお願いします!!(笑)

そういえばこの前、ボウリング大会を開催しましたニコニコ

バンドメンバーとスタッフのチーム対抗戦ですビックリマーク


結果は聞かないで下さいガーン





うん、最下位でした(笑)


その後、ツアーメンバーみんなで誕生日パーティーを開いてくれましたラブラブ!

2014030815570000.jpg


ありがとうございますビックリマーク


では、今日からもよろしくお願いしますビックリマーク