『☆5th Anniversary☆』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤ですビックリマーク


ついにこの日が来ましたチョキ

藤澤ノリマサ、デビュー記念日ですニコニコ

ここまで多くの場所で歌えたのはいつも応援してくださるファンの皆さんのお陰です晴れ

本当にありがとうございます。

僕は、素敵な方々に恵まれここまでやってこれましたビックリマーク

これから先、楽しいことも辛いこともいっぱいあると思いますが、今まで以上に、全力で駆け抜けて行きたいと思いますので、皆さんこんな僕ですが、ついてきてくださいねドキドキ

今日からの一日一日が、ファンの皆さんにとって、そして僕にとって(笑)幸せな日々でありますようににひひ

僕は今日からまた歩き始めます走る人

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013042923340000.jpg


まずは、6月1日・15日の「5th Anniversary CONCERT」いくぞーーーカラオケ