『久しぶりのサイン会』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤ですキラキラ

昨日はFMヨコハマ『God Bless Saturday』の公開生放送で初小田原に行ってきましたグッド!

昨日も沢山のお客様が来てくれましたDASH!

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013042812460000.jpg


同じ番組の時間差でシクラメンさんと楽屋でお逢いしましたが、シクラメンさんとは去年の名古屋のイベント以来の久々でした走る人

昨日はトークのみの出演でしたが、番組終了後には久々のサイン&握手会でしたビックリマーク

こちらも沢山の方に参加して頂き、久しぶりにお話が出来ましたラブラブ!

いつも恥ずかしく言えないことですが、僕は本当に素晴らしいファンの皆さんに恵まれ嬉しいですキラキラ

もちろん、来れなかった方のエール届いてますよー(笑)

そうそう、特別な何かビックリマークとは、番組終わりのじゃんけん大会の事でしたチョキ



次は5月1日に山野楽器さんで行われる『5th Anniversary スペシャルトークショー』ですにひひ

今回も本当に多くの応募ありがとうございました。そして、ハズレてしまった方、ごめんなさいしょぼん


あーあと2日でデビュー丸々5年がたとうとしています!!

これからも、パパの応援お願いしますだワン(笑)

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013042812460000.jpg