『コンサートin大阪』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です音符

今日は心のふるさと大阪公演でしたニコニコチョキ


今日はSOLD OUT!!

超満員そして、立ち見のお客様、本当にありがとうございました音符

ステージでも言いましたが、大阪は僕に沢山のチャンスと勇気と笑顔をくれますニコニコ

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012121520070000.jpg


今日も沢山の勇気とチャンスと皆さんの笑顔ありがとうございました音符

そして、今日はSTVラジオの中継もありましたビックリマーク

晤郎さんと久しぶりにお話出来ましたにひひ

開局50周年おめでとうございますビックリマーク


次はいよいよ東京3days.ですよ~キラキラ

3日間共に、完売公演ですニコニコ


まだまだいくぞ~走る人