『コンサートin兵庫』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba



藤澤ですニコニコ

今日は、はじめての兵庫県神戸公演でしたキラキラ

今日も会場の皆さんの声援、熱かったなぁ~チョキ


それなのに、歌詞を間違えまくってしまいましたショック!

ライブバージョンってことで……
すいませんしょぼんダウンダウン



明日はいよいよ関西公演フィナーレです走る人


15本目ひらめき電球


明日も皆さんあたたかい声援お待ちしてます(笑)音符



コンサート終わってビックリ目

雨の神戸でした~(笑)


では、明日も会場でお待ちしてますビックリマーク


おやすみなさいぐぅぐぅ