『ハマりもの』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。


こんにちは!

皆さん沢山のあたたかいコメント、本当にありがとうございます。
これからも、『希望の歌~交響曲第九番~』を歌い続けて皆さんに笑顔と希望を届けられるように頑張ります。

さて、おとといの10月15日は着うたフルのイベントでした。

今回は着うたフルをダウンロードして下さった方の中から、抽選で選ばれた各70名ずつの2ステージでした。

今回はスペシャルゲストで、指揮者の藤野浩一さんを迎えてのトークイベントでした。

藤野さんと楽しいお話しが出来てとても嬉しかったです。

皆さんもお楽しみいただけましたか?
ハズレてしまった方、本当にごめんなさい。

またこのようなイベントをやっていきたいので、参加してくださいね。

イベントが終わった後、事務所で1月21日にある神奈フィルさんとのコンサート打ち合わせをしました。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-111015_183427.jpg


トークイベントでも若干コンサートの打ち合わせになってましたね(笑)

12月にある僕自身のコンサート「MY STYLE」とは違う事に挑戦します!

楽しみにしていて下さい♪

ここ最近僕は、新ドラマを見てます(笑)
『家政婦のミタ』と『南極大陸』を見ました。
これからハマりそうです!
皆さんおすすめありますか?
あったら教えて下さい(笑)

そして、昨日小太郎がお祭りデビューをしました。
埼玉のとあるお祭りです。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8011.jpg


やっぱりかわいい!

今日も1日笑顔で♪