『デビュー三周年の日』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤です。
今は、大阪からの帰りです。

今日はなんと、僕のデビュー記念日です!!
2008年4月30日にデビューしてあれから3年が過ぎました。
今日から4年目に突入しました。

昨日は大阪のコンサートはデビュー記念前夜祭のような雰囲気でした。
スクリーンでの映像のサプライズもあり本当に嬉しくて涙が止まりませんでした。
デビューしてからの道のりを辿るようなそんな写真が沢山出てきました。

スタッフの皆さん、
そして会場にお集まりの皆さん、本当に、本当にありがとう。
また、たくさんのコメントもありがとうございました。
何度言っても言い足りないほどです。

さて、次はこのたすきを名古屋に渡します。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg

終了後のステージ。
またこの場所に戻ってこれますように・・・