『明日はいよいよ大阪』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤です。

明日は、いよいよ大阪でのコンサート。そして初のNHKホール。
今から楽しみです。

僕にとって大阪は、たくさんの思い出がある場所です。
2008年4月30日『ダッタン人の踊り』でデビューして、8月30日にイオン鶴見リーファではじめてインストアをやらせて頂いた場所。インストアデビュー、それが大阪でした。

最初は、関西で僕の事を知っている人なんて居ないだろうなあと不安がいっぱいだったのを今でも覚えています。
それに初めてテレビに出演したのも大阪でした。
デビューしたての僕がドキドキしながら出演した「ちちんぷいぷい」や「JAL平等院音舞台」
みなさん覚えてますか?平等院のセット。僕は緊張し過ぎて覚えていませんが、高かった事は覚えています(笑)

その後全国各地にイベントやインストアでお邪魔させて頂き、多くのみなさんと素敵な時間を過ごさせて頂きました。
歌手になる!と決め歩んだ3年間。多くの悩みと挫折を繰り返しながらもここまでこれたのは、全国のファンのみなさんの応援があったからこそだと思っています。

そして、4年目の新しい第一歩を踏み出します。
今年は東北地方で震災がおき多くの悲しみ中今も計り知れない傷あとがたくさん残っています。
こんな時こそ、僕に出来る事はなにか?
やはり『歌い続ける事』歌を通して皆さんを笑顔にすることだと思っています。

僕は『歌の力』を信じています!

すべての想いと共に、このコンサートツアーは希望を込めて歌いますので皆さん、一緒に歌いましょう。

最後に、3周年を記念してドリーミュージックさんが記念グッズを作ってくれました!
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-110427_154648.jpg

明日の大阪会場限定のグッズみたいです。
僕は、小太郎のお散歩バックにしようかなあ。

それではみなさん、明日会場でお待ちしています。



■スタッフより追記

明日のオフィシャルグッズ販売時間は16:00となります。
またCD、DVDの即売も同じ時間とさせて頂きます。
また、「藤澤ノリマサのブログ」で紹介させて頂きました記念グッズはLIVE DVD 、1st CONCERT『VOICE OF LOVE』またはCONCERT『APPASSIONATO』の、いずれかをお買い上げの皆様にプレゼントとなります。
本人直筆サイン入りは、数に限りがございますので、あらかじめご了承下さい。