『カラーボトルさんのライブ』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg

藤澤です。

今日は同じレコード会社の先輩、カラーボトルさんのライブ「COLOR BOTTLE IS HERE!!2011年無限大への旅~1!2!3!卯ー!」恵比寿リキッドルームに行ってきました。

何だろうなあ~、
ライブハウスは久しぶりだったけどやっぱいいですね~。
学生時代によく行ってたんですけど独特の熱気がたまらなく好きです。

カラーボトルさんの事は『合鍵』を聴いて好きになりました。
とにかく最高の情熱的なライブでした。

終わってからご挨拶させて頂き、一緒に記念写真を撮りました。

「1!2!3!卯ー!」ポーズです(笑)。明日もお仕事頑張ります。