『コンサートから一夜あけて』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤です。
昨日は「としま未来コンサート 東京室内管弦楽団 with 藤澤ノリマサ ~愛と喜びの旋律~」にお越し下さいまして本当にありがとうございました。


僕にとって久しぶりの東京芸術劇場大ホール。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日の大ホールはステージでもお話しましたが、
学生時代に『第九』の合唱団の一人として立った思い出の場所です。


あれから10年が経ちソロアーティストとして戻って来れたこと、本当に最高の瞬間でした。
東京室内管弦楽団の皆さんと、そして橘 直貴マエストロとご一緒出来た事本当に嬉しかったです。

昨日初めて僕をご覧になった方もこれから是非このブログに遊びにきてくださいね~。

そして何よりもいつも応援してくださってる皆さん、本当にありがとうございます。
最後は皆さんと立って『希望の歌~交響曲第九番~』を歌えて楽しかったです。

橘 直貴マエストロとコンサート終了直後の一枚!
橘 直貴マエストロとは同郷ということで故郷の話をステージでも一緒にさせて頂きました。
ありがとうございました!

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


余談ですが昨日実はもう一問なぞなぞ出そうと考えていましたがステージでいい忘れました。
問題です。

『お客さんをカッチンコッチンにさせる歌のグループな~に??』


答えは



2月12日にステージで言います(笑)
お楽しみに。


写真はコンサート終了後ホールで撮った『ホールと僕』です。

「10年前に歌った場所」で一枚。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして客席バックに一枚。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba