『札幌』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤です。


今日は明日ラジオ収録と札幌キャンペーンなんですが今日オフだったので一足先に帰りました。
札幌涼しいです!!!
札幌駅でパシャリ。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0218.jpg



そして
スープカレーを食べました(笑)

皆さんはどんな日を過ごしてますか?


明日は仕事
頑張ります。


☆藤澤ノリマサニュース!!!


藤澤ノリマサスタッフより2つ!
最新ニュースをお届け致します。

【1】▼8th Single「希望の歌~交響曲第九番~」
レコチョク限定プレゼント企画実施のお知らせ!

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑どこよりも本邦初公開!ジャケット写真も出来上がりました!

リリース前にも関わらず「レコチョク ジャズ/クラシック・うた」
週間ランキング1位を獲得した、
10/13リリースニューシングル「希望の歌~交響曲第九番~」。
今作はお客様の皆さんからオフィシャルHPにて募集し決定した、
ベートーヴェンの「交響曲第九番」をモチーフにした楽曲です。

レコチョクサイトでは、
8thシングル「希望の歌~交響曲第九番~」リリースにさきがけて、プレゼント企画を実施!
「希望の歌~交響曲第九番~」の「着うた(R)」を、"うたギフト"したユーザーの中から抽選で3
名様に、サイン入りTシャツをプレゼント!

プレゼント応募は"うたギフト"をした後、
藤澤ノリマサアーティストページの応募フォームをクリック。
家族、友達、恋人・・・に"うたギフト"して、みんなで新曲をチェックしちゃおう♪

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

【応募期間】2010年9月1日(水)AM0:00~9月15日(水)23:59まで

ダウンロードはコチラから↓
http://recochoku.jp/norimasa/

【2】▼本日「Appassionato」通販最終日!!!

藤澤ノリマサ コンサート「Appassionato」を彩るコンサートグッズの
第二回通信販売期間が本日の23:59を持って終了致します。
このタイミングを逃しますと・・・

今後一切の再販の予定はございません!!!


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba



GOODS SITE:https://store.colors-ent.jp/fujisawa/




↓こちらは先日のコンサート最終日、終了直後
ステージ上での出演者記念撮影です。

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba



出演者の皆さん、そして各会場にお越し頂いた皆さんとの想い出のアイテム、
もしも、うっかりお忘れの方がいらっしゃいましたら
この機会を是非!どうぞご利用下さい。


以上、9月の声を聞くちょっと前に、皆さんへお知らせでした!
引き続き藤澤ノリマサの応援をよろしくお願い致します。

以上、報告終わり!