『リハーサル』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤です。
今日も東京は暑かったです。


今日は9月4日に河口湖ステラシアターで行われる野外協奏曲『もしかして・・・。』のリハーサルでした。


森山良子さんと清水ミチコさんと一緒にご一緒させていただきました。

ステラシアターは「VINCHERO-ビンチェロ-」のミュージックビデオの撮影場所。


今日のリハーサルで
あの場所でのライブが
・・・ますます楽しみになりました。


今はまだ言えませんが、
森山さんと清水さんと
この日だけの!特別なあれやこれやが満載!であります。



是非皆さん
遊びにいらしてくださいね。


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010083020280000.jpg




藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-201008302029000.jpg



↑このイラストはこのイベントのために和田誠さんが書き下ろしてくださったイラストです!


藤澤ノリマサのコンサートにおいでのお客様の皆さんにはこのステキなイラストのフライヤーをお配りしていました!


ご来場いただいた皆さん!是非確認してみてくださいね。