Suono Dolce■4月30日記念撮影! | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも藤澤ノリマサの応援ありがとうございます!

ゴールデンウィーク、各イベントにお越し頂いた皆さん、
いかがでしたか?
たくさんのイベントの感想、BLOGのコメント書き込みありがとうございます。

本日は藤澤ノリマサ、ゴールデンウィークあけ、
新曲制作のお籠りのため、今日はスタッフが代理BLOGをアップです。


ゴールデンウィーク、スタートはこちら!
デビュー時よりお世話になっているSuono Dolceの
生放送にゲスト出演をさせていただきました。


その時の、パーソナリティー前川泰之さんと記念撮影!の図。
遅くなりましたがアップ致します!

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba



この日は藤澤ノリマサのデビュー記念日。
先日のBLOGでもお伝えしましたが
本当にたくさんのメッセージ、ありがとうございました!


関東は暖かい日が続いています。
今週末は名古屋!

また、イベントスタッフの皆さんのご協力により
急遽名古屋でのイベントでの握手&サイン会情報を現在調整中です。

☆5月8日当日、CDをお買い上げの方を対象に先着でライブ終了後サイン&握手会を実施致します。
メイン会場・ナディアパークのみCD販売を実施いたします。
※「ラシック1F・パサージュ」では、会場の都合上、
CD物販およびサイン会&握手会はございません。予めご了承下さい。


また明日詳しい情報はオフィシャルサイトに更新致しますので
ご来場いただけるお客様は、ご出発前に必ずオフィシャルサイトの
お知らせをチェックしてくださいね。


それでは引き続き、藤澤ノリマサの応援をよろしくお願い致します!



以上、報告終わり!