みなとみらいランドマークプラザ、イベント終了! | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴールデン・ウィーク最終日、今日はみなとみらいランドマークプラザにて「MORE MUSIC MORE LIVE in LANDMARK PLAZA」ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。



写真はFMヨコハマさんに貼っていただいてあった「愛の奇跡」のポスター!大切に貼っていただいていてありがとうございます。



藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-201005051918001.jpg




最近は暑かったり寒かったり、気候の変化が激しいですが、ゴールデン・ウィークが今日で最終日の方も、まだまだ続く方も、お疲れを残されないよう、お気をつけください。


風邪が流行っているみたいです。自分にも言い聞かせつつ(笑)



そして!今日のライブの模様が後日、FMヨコハマにてオンエアされるそうです。

2010年5月7日(金)15:00~
「E-Ne!~good for you~」


こちらもどうぞお楽しみに!
是非聞いてくださいね。


握手&サイン会、お待たせしてしまった方、早朝より並んでくださった方、長時間ご協力頂きました皆さん、最後までありがとうございました。


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-201005051925000.jpg