文化放送「吉田照美 ソコダイジナトコ」 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日朝、文化放送「吉田照美 ソコダイジナトコ」
に生出演させて頂きました。

今日は、アメブロメンテナンスによりレポートが出来ませんでしたので
スタッフによる追記レポートです。

「おはようデリバリー」というコーナーでしたので
その名の通り、おはようを届けに行った藤澤ノリマサ。

文化放送に入る頃、まだ空は真っ暗。
早速「朝、聞いたよ」というメッセージもたくさん、ありがとうございました。
そして番組にもたくさんのメッセージを頂きました。
ありがとうございました。

「吉田照美 ソコダイジナトコ」公式ブログ:http://www.joqr.co.jp/soko/

番組終了後に吉田照美さんと
唐橋ユミさんと記念撮影をさせて頂きました。
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


文化放送の窓からはこんなに幻想的な朝焼けの空が。
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba



番組出演後はもう、空が明るくなってきていました。
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010011906270000.jpg



今日はこのあとインターネットラジオとラジオ。
こちらもどうぞお楽しみに。
引き続き応援宜しくお願い致します。