今日の「とくダネ!」生放送終了後追記レポート。 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のフジテレビ「情報プレゼンターとくダネ!」
番組サイト:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/tokudane/

初めてゲストとして出演させていただいた「情報プレゼンターとくダネ!」
生放送出演後、小倉智昭さんと、一緒に出演させて頂いた平原綾香さんと
記念撮影をさせて頂きました。


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_100118_01


ありがとうございました。


生放送での生歌歌唱、今回は初めての
デュエットパートナーである平原綾香さんとの出演。
とても心強く、歌う毎に増していく二人の呼吸のハーモニーが
また生まれました!とても楽しい生放送の時間でした、とのこと。


そして生放送という限られた時間の中で、ステキなメッセージで
大変やさしく包んで下さった小倉智昭さんをはじめ、出演者の皆さま、
そして番組スタッフの皆さまに感謝致します。


たくさんの応援メッセージ、感想コメント、ありがとうございました。
是非映画「オーシャンズ」を劇場で見てくださいね。


さて明日は下記ゲスト出演。
こちらも超早朝からの出演となります。
ラジオやインターネットを通して
沢山の皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています。


お聴き頂けるエリアの皆さん、お楽しみに。


1月19日(火)
文化放送「吉田照美 ソコダイジナトコ」
文化放送HP:http://www.joqr.co.jp/
「吉田照美 ソコダイジナトコ」公式ブログ:http://www.joqr.co.jp/soko/
[番組時間6:00-8:30/6:00すぎの出演となります。]

1月19日(火)
インターネットラジオ「Suono Dolce」『TOKYO AFTER 6』
[番組時間18:00-21:00/20:00台の出演を予定しています。]
Suono Dolce Site:http://www.suono.jp/

1月19日(火)
NHK-FM「Music Line」
番組サイト:http://www.nhk.or.jp/ml/
[番組時間21:10-22:45/21:00台の出演を予定しています。]

各番組へのメッセージ、お待ちしています。
というわけで、明日も早朝からの出演のため藤澤ノリマサに代わり
スタッフ代理更新でした。

引き続き応援宜しくお願い致します。

では、おやすみなさ~い!