そろそろ春のなめこ | んふんふstreet 〜なめこの街角〜 なめこブログ

んふんふstreet 〜なめこの街角〜 なめこブログ

なめこのブログ!!
なめこを撮ってUPしていきます(・・)

三月ラストの日曜日



そろそろうちの春っぽいなめこ達を紹介しますニコニコ




{154B16A1-69D3-4F57-B338-72A6A1D1465E}



葉っぱなめこと桜なめこ




{FEDD5055-2DD3-4132-A56C-1FBCC98E1428}



、、、



帽子の先をめくってみる



{A1CFE0F1-AB24-4214-9E6E-61CA0C1B513F}



ビックリし過ぎな桜なめこ(笑)




あとはこの春眠なめこ



{571FC475-3CD0-4798-94BD-A19A6CA69D3B}


めっちゃ寝てるでしょ(笑)
仕事でクタクタな時とかこいつを見るとなんか和むんだよなぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

色とかいいし、マヌケな顔がいい(・∀・)





そして普通の感じのなめこ 




{44F88445-7641-4508-BB39-5213DDE807A0}



昨夜はこのなめこ達と乾杯しましたビールビール




いよいよ年度末の最終週(・・;)

年間で一番忙しい時期です。。

みなさん頑張りましょう!!