なめこ感染(・・;)(・・;)(・・;)(・・;) | んふんふstreet 〜なめこの街角〜 なめこブログ

んふんふstreet 〜なめこの街角〜 なめこブログ

なめこのブログ!!
なめこを撮ってUPしていきます(・・)

前回の記事で、僕は、インフル予防接種したからまぁ皆さんも気をつけてぐらい余裕かましてましたが、今日A型の感染が確認されました。。


3日ぐらい高熱が続いてたので、もしやと思い…。


祝日オープンの数少ない内科なので激混みでしたカゼ
1時間半も待たされました。

みんなゲホゲホカゼカゼカゼ
もしかしたらこの間に感染したのかも(笑)


ちなみに、予防接種はしてよかったと思ってます(・・)

何故なら熱は出ても意識はっきりしてるし、食欲も普通にあるんです💡

予防接種は感染自体を防止よりも重症化を防ぐ目的なんですね



なめこ達も診断中

{F55C97E0-3760-4D84-9183-8F113331FE28:01}



医師なめこ、イナビルを処方

{5493B1E9-8902-4B91-B37A-BC470D395E5C:01}


そうなんです😃
このイナビルがインフルの特効薬なんですね!
タミフルの異常行動的な副作用なしで、粉を吸い込んで終了です

一回でオッケーなので、あとは何も飲みません。



{4B939F3D-7DA5-4C22-8181-1CBDA97CF2D1:01}

んふー
んふー
んふー
んふー