人気のデザイン×イエローフレンチ&グリーン×グレージュ×キラキラビジュー | Pua のブログ

こんばんははーと

Y様がネイルチェンジにご来店下さいました!

 

前回と今回2回分のネイルをご紹介させて頂きますハート

前回はFloreでとっても人気のデザインをリクエストして下さいましたハート

クリア感がとっても涼し気で綺麗ですGood 

合わせたイエローフレンチが私のお気に入りスマイルくんlll

Y様にも喜んで頂けましたキラっとハート

 

続いて、今回のリクエストNailはFloreお客様Nailよりお選び下さいましたお花

グリーンカラーとグレージュの組み合わせが素敵りぼん

シルバーラメにクリスタルとブラックダイヤを飾り、綺麗なビジューNail

が完成しましたキラキラキラキラ とってもお似合いでしたはぁと♡はぁと♡はぁと♡

Y様ありがとうございましたごあいさつ

藤本ポリッシュ5