大人ボーダーClockNail&パステルグラデPedicure | Pua のブログ

こんにちはきらきらきらきら

A様がネイルチェンジにご来店下さいましたほし

 

今回のリクエストNailはモノトーンのClockデザインです時計

ボーダーを細く入れてるので、カジュアルダウンされて大人Nailに

仕上がりましたー さすがのA様リクエストNailでしたあげ

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

続いて、E様Pedicureのご紹介ですウインク

パステルカラーの縦グラデーションを流れるようにデザインしましたキラキラ

 

イエロー➡オレンジ➡ピンク➡パープル➡ブルー➡グリーンのグラデ音符

E様の好きな星と夏ネイルに大活躍の貝スタッズを可愛く飾りましたハート♡

 

CUTEなE様にぴったりなPedicureでしたラブ音符ありがとうございましたごあいさつ

藤本ネイル

 

ブログでのお客様Nailのご紹介が遅れておりすみませんm(__)m

Instagramでお客様Nailのお写真をすぐにUpしておりますので、そちらも

良ければご覧くださいハート♪ @nail.share.salon.flore