べっ甲レオパードPedicure&ブロックNail | Pua のブログ

おはようございます・・♪

Yちゃんのハンド&フットNailのご紹介です夢夢 ピンク

 

Nailが大好きなYちゃんとのネイルタイムは、とっても楽しい

時間ですっ!! 

今回も存分に楽しみました!?って、私が点笑

 

まずは、ペディキュアハートべっ甲レオパードNailです、

Yちゃん持ち込みデザインでしたが、べっ甲とレオパードの

組み合わせがとても新鮮お花斬新お花おしゃれでしたonpu3

 

YちゃんのハンドNailは私とお揃いウフ 人気のブロックNailですこれ

美爪~kira綺麗ですねっっ♡ 実は、Yちゃんのお母様も叔母様も

お揃いびっくりハートWとっても仲良しご家族です笑顔

 

まだまだこちらデザインリクエスト頂いておりますハート♡

またご紹介させて頂きますね♪

 

Yちゃんいつも遠くからのご来店ありがとうございますごあいさつ

藤本ネイル